今日はえべっさんの宵宮

カカは出かけてたので、
主人と私、ちゃあとキュ~で
お出かけの計画中♪

カート1台しかないし
ドッグスリングを買ってキュ~ちゃん抱いて
ちゃあくんはカートで出かける?

っというのも今年は本宮の西宮へ出かけようと
でも、電車で移動するにも
カートかスリング、キャリーバッグがないと
移動できないし。。。って事で

まずはいつものペットショップへ
行ってからとりあえずスリング買って
出かけようという事になり
ペットショップへ行くと
キュ~ちゃんの
体重を支えれるドッグスリングは
でっかいバッグ
なんか修学旅行にでも行けそうな
でっかいバッグ(;´Д`A
これを斜めがけして電車乗るなんて
現実的ではないよなぁって話になり

カート売場へ、、、

ちょぉど良さげなカートが
現品限りであるぅぅぅヽ(≧▽≦)ノ
しかも、今年我が家が買おうとしてた
カートの半額だったヽ(≧▽≦)ノ
なので、試乗してみたら
あぁぁ~ら行けるんじゃない?これ一台で 
って事で大奮発して購入決定‼︎

っでは
この方たちに乗ってもらいましょぉ~
{E128BFEA-2CD9-4757-9AAC-9A90B23F4040:01}
どうどぉ??
2ペキがてんこ盛りに
乗ってるヤァん(≧∇≦)
{9527CDF1-264A-4941-B8EF-A0E0F4099037:01}
そういう時だけ協力して言わないでよぉ~
(; ̄ェ ̄)

それもそのはず
{C892BAAB-C1AC-43D4-8BBF-A5F3EED78E7D:01}
(^_^;)ぎゅーぎゅーなんです(笑)
なので、けっきょく
新しいカートにちゃあくんが乗り
前からあるカートにキュ~ちゃんが乗り
まさかの2台で移動をしたのでしたぁ~

おまけ
これでもいい気がするんだけど…
せっ狭いかぁ~(^_^;)
{F0BDF65C-A152-432C-AE9A-72F17C49E05E:01}
そして、今日使って気づく
フロント部があみあみでスケスケなので
前からの風が寒いらしい(´Д` )
なので、ゆっくり寝れないと。。。
ぬくぬくになるように細工しなくちゃと
あごおきを御注文頂きましたぁ(^_^;)

改良しようっと思う
新しいカートだったのでしたぁ~