Hello! Kimmyです♪

今週はHalloween lessonハロウィン (中高生以外真顔

Trick or Treatの歌を歌ったり
単語のお勉強もしてますよおばけカラオケ

このハロウィン単語、馬鹿にできませんチョコがけハート
うちの高校生の娘ちゃんはECCのおかげで、学校のハロウィンワードゲームでは無双状態だそうですびっくりマーク

お父さんお母さん英語で言えますか?
棺桶ドクロ 墓地十字架 魔女の鍋炎
意外と言えない!

季節のイベントは欧米の文化に触れる絶好の機会です。
That's why I really love special event lessons義理チョコ


そして!

ECCジュニアの幼児さんクラスには自分で絵本を描いて発表するというレッスンがあるのですが、


今回Haunted houseをノックして

"Who is it?"が自然に出てきて とても感動しました赤ちゃんぴえん


驚きすぎて急いでカメラ用意したのでブレブレですが興味のある方は教室Instagramご覧くださいお願い


音源付けたものがアメブロにシェアできず、すみませんm(_ _)m


幼児は言語の天才ですねっ流れ星


#eccジュニア #八王子 #英会話 

#happyhalloween