ECCジュニア大和田町5丁目教室です。

日頃より当教室運営にひとかたならぬご理解ご協力を賜り、心より感謝申し上げます。


新型コロナウイルス感染防止のため、各ご家庭におかれましては対応策を講じていらっしゃることと拝察いたします。
当教室におきましても対応策が決定いたしましたので、各ご家庭にはLINE・メール・お電話等でご連絡差し上げております。


〈連絡事項〉
・3月2日〜休講といたします。
 (体験レッスン・個別指導含め完全クローズです。)

・再開予定時期につきましては在籍生、保護者様に直接ご連絡しております。

・振替レッスンは春休み期間を利用して行います。

・振替レッスン不可の場合は返金対応いたします。



******************************


今回は近隣の小中学校も休校が決まりました。
保護者の皆様が大変ご苦労されていること、私も二児の母として痛いほど分かります。
保育園や学童保育所は開くことから、当初は当教室も小さな規模での開講はできないか?などの方法を模索しておりました。
しかしお隣の日野市と相模原市の報道を受け、大事をとって当面の間、完全クローズさせていただくことにいたしました。
体験レッスンにつきましても在籍生の振替レッスンを優先させていただきますので、ご案内にお時間がかかってしまいますがどうぞご理解いただきますようお願いいたします。





コアラ生徒のみなさん

教室生のみんなには手洗い・咳エチケット・マスク着用・アルコール除菌などなど感染予防に頑張ってもらっていたので、
今回の措置は私も本当に残念ですえーん


手洗いを仁王立ちで見張ってたKimmy真顔

口鼻を抑えず咳くしゃみしようものなら説教始めるKimmyニヤニヤ

トイレの流し方まで指導しだすKimmy滝汗



遠い昔の話のようですチーン


みんな、よくがんばったよね!!


みんなに会えないのは本当に本当に寂しいです。それで免疫下がりそうなくらいです。


でも、みんなの命は何より大事ですキラキラ

子どもは世界の宝です地球

もうしばらく我慢しなければいけないけれど、一緒にがんばろう!!



みんながECCお休みで寂しくならないように、いま一生懸命ホームワークをまとめているので、待っててくださいね爆笑





******************************


予定につきましては今後の情勢により変更になる可能性が大いにあります。
その際はまず第一に在籍生・保護者様にご連絡さしあげます。
ご迷惑をおかけしますがご理解のほどよろしくお願いいたします。


ECCジュニア大和田町5丁目教室