Hello! Kimmyです♪


昨日は年に一度のECC夏イベントKids Summer Festivalでしたひまわり

三連休の中日という貴重な日曜日に、
ご参加くださった生徒・保護者の皆さま、ありがとうございました♪


残念ながら参加できなかった生徒の皆さんは、
レッスンでクラスメイトから刺激をもらってくださいね!


早口ネイティブでしたが、みんなしっかり聞き取れていて驚き!

「え?わかんない!わかんない!」と言いながら
しっかり受け答えしてましたよ爆笑


安心・安定の高学年組では、上級生が後輩たちをリードしてくれたり、自発的に助け合ったり!

私はその姿を見て感心してるだけデレデレ


一番素晴らしかったのは幼稚園児から高学年まで全員残らず、アクティビティの最後に毎回Thank you!と言っていたこと!!!

相手に対する感謝の気持ちを口から出せることは本当に本当に素晴らしいです!!!



I'm so proud of you guys!!