Hello!
ECCジュニア八王子市大和田町5丁目教室Kimmyです♪

本日は朝9:30からECC児童英検の二次面接試験でした!

当教室、2日前から体調不良が相次ぎ11名欠席でしたアセアセ
出来るだけ外国人の面接官にインタビューしてもらえるように振替調整いたしますが、
もし都合がつかない場合は講師面接になります。
ご承知おきくださいませm(_ _)m

そして今回も当教室は2人ネイティブ体験させてもらいました!
もううちの教室にいるからには、どっちにも当たると覚悟してくださいね!

毎年 控え室で「せんせーどっちー?」って聞かれるけど、両方だっ(笑)


そして今年も、毎度のことながら私が一番緊張していたかな。
ご引率の保護者さんに「先生、寝てないでしょ」って言われました(笑)

ビンゴです笑い泣き


もー、今回は冬休み明けすぐのテストだったのでみんな大変だったね!!

でも本当によく頑張りました!!


今回も態度と発音、褒められましたラブ


みんな、すごいすごい!!


まだ残りの生徒の面接が終わるまで
私も一緒に緊張しますニヤニヤ


保護者の皆さまも、
外国人面接官と堂々と話せたお子様を、
ぜひたくさん褒めてあげてください!!


かくいう私は自分の子供に根掘り葉掘り聞いてダメ出ししちゃったんですけどね^^;