Hello!

ECCジュニア八王子市大和田町5丁目教室Kimmyです♪


いつもレッスン前の準備は、色々な場面を想定しながら、子供たちがどうすれば楽しく参加できるのか考えながらしています!


いま低学年クラスではHokey Pokey♪を導入しています。
すでに幼児クラスのときにやっているので、歌や振付の導入は難しくないんです!


なにが大変かって、もう小学校に上がると皆いっちょまえにお兄さんお姉さんになって、
一緒にお尻フリフリしてくれないの〜笑い泣き



だから私は考えた!


みてみて!エルモ!!服で釣る作戦!!
H&Mで売ってます♪
歌のお姉さん感を出して、
テンションも声も、いつもより高め!


Are you ready!!?


「えー忘れたー」
「I can't dance!!」



…成長したなぁ笑い泣き



あんな〜時代も あ〜ったのよ〜(エルモの中は中島みゆき)




これ不思議なのが一人で教室にいるときは
先生!CDかけて!って、踊り出すのですよ!

もう!なんてツンデレ!!




…ちょっとオマケ…

生徒ちゃんから私と娘にお手紙♡



for me⤵︎        for my daughter⤵︎
…これ完全に娘に手紙を書きたかったねw


先生のことも思い出してくれてありがとう。


嬉しい、本当に嬉しいよ(´;Д;`)♡



私が絵を描いたら「ウケる〜」としか言わない生徒たち、
娘には「描いて描いて〜!」と群がる。


たしかに上手いわ!!
悔しいけど、
私も「描いて描いて〜」って予約しましたニヤニヤ



絵の練習もしようか。