Hello! Kimmyです♪


安室奈美恵さん…安室ちゃんと言わせてくださいね!


芸能界引退の日。


私たち世代は少なからず影響受けてる人が多いはず。


私もその1人。



安室ちゃんの本土での活躍に驚き、

その後に続くSPEEDのメンバーが中学の一個上の先輩で、

あ、東京にいけるんだ!と思った中学時代。



九州沖縄サミットの通訳ボランティアをしたとき

安室ちゃんのNever endが心を鼓舞してくれた。



ことあるごとにCD DVDを視聴しまくり♪


子供たちともたくさん歌って踊って♪



好きすぎて、
安室ちゃんの話をするとすぐ泣く。



いま、感謝しかない。


ありがとう、安室ちゃん♪



どうかこれからの人生、さらに幸せな日々を送れますように!!!






教室のホワイトボード


裏はこうなってたのよ♡
I'll miss you...xoxo