Hello!
ECCジュニア八王子大和田町5丁目教室
講師のKimmyです♪



ブログを書くタイミングがなかなか無い!

やっぱり夏休みは忙しいですね!!


さて、台風一過の日曜日にキッズサマーフェスティバルが開催され、
今年もたくさんの生徒が参加できましたひまわり


貴重なお休みの日にご引率いただきました保護者の皆様、ありがとうございました!



「わかった!話せた!」を各人で体験できたのではないかなと思います。



PB年長さんがママから離れて参加している姿

いままでイベントでネイティブ相手に発言できなかったPFさんが手を上げて答える姿

ちょっと難しい指示語を瞬時に理解できたPIさんの誇らしげな顔

困っている子に積極的に説明してあげるPAさん



毎年このキッズサマーフェスティバルでは子供達の成長にハッとさせられます!!

みんな本当に素晴らしかったです!!



午前中のグループはうちの教室だけで満員でしたが、普段は交流することのない学年と一緒に楽しみました♪


午後のグループは他の教室と一緒になりましたが、
イベント後にネイティブ講師に「お行儀よかったわ」って褒められました!


誇らしいです(*´꒳`*)



来年も予約できますように☆