Hello!

ECCジュニア八王子市大和田5丁目教室Kimmyです♪



今日は朝から教育研修@新宿でした♪


久しぶりに電車で新宿。


私、電車に乗るの大好きです。


電車の走ってない沖縄出身だからかな?


ワクワクします!時刻表読むのも大好きです!



さて研修ですが、今日もとても素敵で面白い先生方とご一緒させていただきました♡


レッスンデモもトップバッターでやったよ♪



そして研修後はいつも楽しい気持ちで、
1時間でも早く生徒たちにレッスンをしたくなるのです♪





でも私のタブレットちゃん、絶賛反抗期中!
諸事情により、モザイクでお届け!!



ひとまず取りかかることは、
「夫を生徒にすること」かな!


ご主人にプラチナ教えてる先生ってどのくらいいらっしゃるのでしょうか???