ECCジュニア八王子大和田町5丁目教室Kimmyです♪

やっと、やっと金曜日だよー(´;Д;`)

花金、英語表現では
TGIF     Thank God it's Friday!



沖縄の母よ、読んでいますか?
1週間お弁当作りましたよ(´;Д;`)


私、朝ダメなんですよ。

朝ごはんも夫が担当で、
息子には「ママ!卵焼きつくれるの??」
って驚かれました(笑)


リトム先生のブログを参考にしながら、卒業までの3年間がんばりたいと思います!





春休み前から、自分も周りもバタバタバタ子さんで、
自分ではどうしようもないこともあったり、
口出し・手出ししたいけどグッと我慢しなきゃいけないこともあったり。


でもレッスンが始まると、そこだけに、びっくりするくらい集中できるんです。


心がざわざわしている子供たちも一緒なのかな?と感じた1週間。


今年も教室に来てくれる子供たちに寄り添える大人でありたいです桜

{95F15EA2-7B99-4614-AAAF-54CC4F5A3DFA}
よみうりランドの観覧車からの桜