Hello!


PBちゃんに癒されまくりましたKimmyです♪


今日はみなさんご存知のとおり
わたくしのこれまでの努力(帳簿入力)が水の泡となりました。


地味にですけど
本気で落ち込んでたんですよ。
さそり座11位だし


落ち込んだ私は帰ってから一人、録画してあるジュウオウジャーの最終回を見て

感動の涙を一通り流してレッスンに向かったんですが…



もうね、なんですかね、うちのPBちゃんたちは!!
They're 本当に可愛い so cute!!
and Brilliant いや Genius!!


全力でHow's the weather?を3回も一緒に歌って踊ってくれて


Let's make shapes!の器用さカナヘイきらきらカナヘイきらきら
{9988A151-A52F-42C2-BA5F-FD273F630AC3}

誰も投げ出さない気合いピスケ

しかも自由に作らせたのに形かぶらないカナヘイうさぎ

お友達の作った形を褒める大泣きうさぎカナヘイハート



私も投げ出さないぞ!
今夜からまた帳簿頑張る!!


Thank you, class!! xoxo