Hello!
ECCジュニア大和田6丁目教室講師のKimmyです♪


昨夜は夫と飲みニケーションしながら
帳簿入力…こんなんだから終わらない
{1B342E11-3286-42E2-BCA0-B966654B7BBE}

青色申告会さんに
決算申告に
行かなければいけない
2月7日に





私、昔ちょこっとだけ税務署でアルバイトをしたことがあるんですけど、
守秘義務的に詳しい内容は書いてはいけないと思うんですけど、、


まじすごいっすよ、国税の調査能力!!!



私は自他共に認めるどんぶり勘定女でしててへぺろうさぎ
意図せずして脱税してしまう恐れがあり
個人事業主になったとき迷わず「人の力を借りよう」と決めました。


経理関係は全力で夫と青色申告会さんに頼りきってます!


夫と結婚した理由のひとつ→金勘定の正確さ
いまとても役立っていますカナヘイうさぎカナヘイハート



最後に全国の個人事業主の皆さん、

レシートは捨てちゃダメだよ!7年間!(自戒を込めて)