Hello!

ECCジュニア大和田6丁目教室
似ている芸能人は?  薬師丸ひろ子!
講師のKimmyです♪


今日は朝からPEの体験レッスンでしたカナヘイハート
{9060A41D-1501-4622-BCA7-0026B57FC2CF}
約一年ぶりなんですけど


やばい、なにこれ〜ラブラブ!
超楽しい〜ラブラブ!


私、普段のレッスンも大好きなんですけど、
体験レッスンの
ピュアな感じ
好きです♡


そしてPEの少し冷めたクールな感じ
好きです♡



恥ずかしがっても、
反抗してみても、
無視しても、
先生、必ず発話させるからね


発話してくれないといつまでも
OK! Repeat after meウインクってしつこいからね



体験レッスンでも、
話そう!
いっぱい口から英語を出そう!


今日も朝からこのスタンスで
子供に楽しんでもらおうと準備してたのに
結局は私が一番楽しんじゃったっていうてへぺろうさぎキラキラ


しかも、今日のPEさんめっちゃいい子やってーん

どうやったらそんないい子に育つんですか、お母さん!


あぁ楽しかったかに座


いま教室に通ってる子たちの体験レッスンの様子を思い出し
ひとりニヤニヤニヤニヤステキな週末の始まりですカナヘイハート