Hello!
ECCジュニア大和田6丁目教室講師のKimmyです♪

年明けレッスンからみんなに書いてもらっていた
今年の目標

{5A519E3D-4755-466B-94EE-EC99165C1C1D}

桜の花びら桜とクローバークローバーの付箋に
英語で!書いてもらいました


子供たちそれぞれのキャラクターが出ました


ディズニーランドに行きたい!

ハワイ行きたい!

縄跳びで10分跳びできるようになる!

試験に合格する!

英語の勉強、一生懸命がんばる!

ママと家族が幸せならそれでいい!

新しいNintendo DSがほしい!

お医者さんになりたい!

…etc.


みんな、可愛い


どうやって飾ろうか、女子たちと相談してたんですが、

ツリーっぽくするのもいいけど、クローバーと桜じゃ変じゃなーい?

あ、じゃあいま流行ってるアレ!

あぁ、吊るすやつ!

ということで、ガーランド作ります♡


〜〜〜


最近、珍しくブログの投稿が続いてるじゃないですか

お、Kimmyやっとマメに取り組めるようになったのか
なんて、私の成長を感じてくれている方がもしかしたらいるかもしれない




うふふ、ちがうの、これなの、、、



{D4C41020-9981-455C-84EA-19B1D47A52D8}


現実逃避ってやつです!!!


あぁー!!!