先日SPAOオンラインでコートを購入したのです。





店頭だと69,000ウォンだったのですが、ネットだとセール価格で59,000ウォンではありませんか照れ

10.000ウォン引きなんてお得すぎる。

店で試着も済ませておいて欲しい色も決めていたのですぐにSPAOのアプリから購入。


注文してから3日くらいで届いたので『寒くなる前に届いた〜!わーい!』なんて思っていたら、




全然違うものが届いた真顔



色が違うだけかと思いきやもはや商品の種類も違うわサイズも違うわで
よくこんな間違え方したな、と呆れました魂が抜ける



交換申請はスパオのアプリのマイページ下段にある、
私の問い合わせというところから行い、
間違って配送された商品の全体写真とバーコード部分を写真に撮って添付し、
注文番号、商品名等載せて問い合わせないといけません






いやもうめちゃくちゃ面倒臭かったです。


対応は結構早かったのですが、配送会社が回収に来たりもだるいしニコニコ



日本ではよく色々な通販利用してましたがこういう誤配送一回もなかったんですよね〜

なんかさすが韓国って感じだな、と思いました。


ほんと二度手間だからちゃんと確認してから送って欲しいです。。。


今回はSPAO明洞店から届いたので、ほんと明洞店の人ちゃんと仕事してもろて凝視