人生で初めてのチェジュフッテジ(黒豚)を食べました〜!!!!

いや、ソウルでも食べれるんだけどね??笑


でも食べるなら本場のチェジュで食べたくて、1日目の夜に行ってきたのです♪


行ったのはこちら!!

クイグイトルダムチプチュー



宿から歩いて10分くらいの距離にあり口コミも良かったので行ってみました。



混んでたら嫌だなあと思って6時過ぎに行ったのですが、
火曜日だったからか、うちらがその日のお客さん第一号でした笑

店内シーンとしててちょっと悲しかったけどw、
でもフッテジのお味は本物!!!照れ





普段食べるサムギョプサルより弾力がありジューシーで味もしっかりしてると感じました!
なので食べ応えが抜群すぎてよだれ




パンチャン(おかず)もたっぷりあるし、
テンジャンチゲ、ケランチムまであるし最高でしたラブ



ほんと、韓国ってさまざまな物価が上がっている中、
食堂的なところはほんとお安くてコスパ最強ですよね!!

カフェはかなり高いけど(白目)




皆様もチェジュに訪れたら一度はフッテジ(黒豚)を食べてみてくださいね!!



▶︎店舗情報◀︎
구이구이 돌담집(クイグイトルダムチプ)
営業時間

月〜日:17:00〜23:00(21:30ラストオーダー)

*住所* 

제주 서귀포시 신서로32번길 8(済州西帰浦市シンソロ32番道8)