気付いたら韓国留学まで85日になっていました。


日にちが把握できないのでカウントダウンアプリ取りました。笑



もう3ヶ月無いのよね!
いやーーー早い。
あっという間に85日経っちゃうんだろうな。



そうそう。
通う語学堂からメールで申請書類等も送っていただきましたおねがい


1.韓国語課程申請書(3ページ:申請書、学生寮の同意書、個人情報同意書)
↑これをPDFで送っていただきました
2.パスポートのコピー
3.最終学歴証明書


パンフには写真も必要って書いてあるけどいらないのかな?




申し込みは1月1日なのでまだなのですが、
通っていた大学から最終学歴証明書を取り寄せないとなので、
来週その作業をしたいと思います。



本当、語学堂の日本人職員の方の対応が早くて、
メールの返信がすぐ返ってくるので本当にありがたいです。


なんか、申請書類とか記入してていよいよだなって思いました!!




来年から韓国で生活始められる方、
仲良くしてくださいね!よろしくお願いしますおねがいおねがい