今回の旅の目的はそう、

 

 

輪郭注射を打つこと!!!!

 

 

 

このために渡韓したのです!ニヤリ

 

ほんとね、どこのクリニックが良いか分からず色々調べた結果、

MADEU江南という江南地区にあるクリニックにしましたグッラブラブ

 
 

 

クリニックは地下鉄9号線新論峴や地下鉄7号線論峴

ちょうど中間地点にあります!

 

 

 

私はクリニック行く前に江南駅で買い物してたから江南から徒歩で向かいましたニコニコ

歩くの好きなので二駅分とか歩くの全く苦じゃないお願い

 
 
 

 

そして到着!!照れ

クリニックが入ってるビル
 
 

クリニックはビルの2階にあるので、エレベーターではなく階段でグラサン

 
 
とっても綺麗なクリニックでびっくり!!

 

 
 
 
受付に向かったら韓国語で『お名前は‥』って言われたので、
名字途中くらいまで答えたのですが(笑)、
すぐ、『日本の方ですか?お名前は?』って日本語で
言い直してまた聞かれました。笑
 
 

そして受付にある椅子に座ったら、

すぐに日本人のスタッフの方が対応してくれましたウインク



予約の時間より少し早く着いちゃったんだけど、
(なんなら20分くらい早く着いた)(いくらなんでも早すぎ)
すぐに案内してくれました。
 
 
荷物をロッカーに入れたらすぐカウンセリング!
 
 
先生、私が顔で気になるところ全部当ててきて(笑)、
輪郭以外にもほうれい線のこと言われましたw
 
ほうれい線は本当に気になってるからまじで次やる(笑)
 
 
 
 
そんなこんなでビフォアフウインク
 
まずこれは正面での変化。
左が施術前日、成田のマックで撮ったやつ(笑)
そして右が先週の水曜日!!
 
 
どうですか!?
変化あると思いません!?!?!?
(光による肌色はスルっとスルーしてください)
(それとほうれい線もスルーでお願いしますね)
 
てか今までの輪郭、まじでブルドッグなんだが・・・(白目)
たるみすぎでしょ(笑)笑えないけど
こんなんで生きてたと思うとゾッとする。
 
 
に比べ!!
施術約2週間後は頬の肉がスッキリしてる!!ラブ
・・・気がするんですがどうですか??笑
 
 
 
そして横顔編。

 
左が、1ヶ月くらい前に撮ったもので、
右が一昨日の夜に撮ったもの!!真顔
 
光の加減で肌の色は見事に違いますがw、
顎の肉少し落ちてる??頬の肉も??
 
んーー、正面よりは変化がわからんかな??チーン
 
 
 
まあでも、効果はありました!
自分的にはとりあえず一旦満足!!
 
 
また3月からソウル行ったらやるけど(笑)、
一回でこんだけ効果出れば良いのではないでしょうか!!
 
 
 

 

 

今回施術を受けたメイドユー江南さんなのですが、

行く前にLINEで問い合わせを何回かしてたんだけど、

とっても親切丁寧だし返信も早くてすごくよかったですラブ

 

 

実際行った時の対応も良かったし、最初から最後まで印象が良いままでした!ニコニコ

 

 

 

入ってから終わるまで30分以内では終わったので、

忙しい旅行中もなんなく施術を受けられると思いますグッ

 

 

MADEUさんはツイッターやアメブロもあるし、

コネストにも載っているので見てみてくださいピンクハート

※勝手に施術レポを書いているだけなのでそれぞれのリンクは貼りません