週末の新大久保のご飯屋さんは混むよなあと思い、

あらかじめ席のみ、20時から予約していきましたニコニコ

 

 

今回行ったのは、ハンスという韓国料理屋さんです~~。

 

 
ジェジュンのカフェの目の前にあるので分かりやすいかとグッ
イケメンのいないイケメン通りの一本手前の細道なのでお間違いなく注意
 
 

お店は地下にあって店内そこまで広くないんだけど、

20時の時点で3席くらい空席があって予約してなくても入れそうでしたOK

 

 

店内は壁に色々落書きしてあって(アイドルの名前とかw)、

あとポスターとかも沢山貼ってありました。

 

Kぽペンにとっては有名な店なんか?

 

 

 

メニューはね、韓国料理ほぼ全部あったw

 

サムギョプサル、ポッサム、チゲ系も豊富、チヂミの種類も多い!

なので、韓国料理でなに食べたいか迷ったら行くのもありだと思いますグッ

 

 

 

私たちは、サムギョプサル盛り合わせ(ギョプ、蜂の巣ギョプ、肩ロース)と

カボチャのチヂミを注文しましたピンクハート

 

 
パンチャンの中にお粥があってびっくり!
そしてとっても美味しかったラブ
 

 

 

で、カボチャのチヂミが来ました~~。

 

 

なんか見た目はキッシュみたい。笑
とっても分厚くてほんのりかぼちゃの甘さがあって止まらなかった真顔ラブラブ
 

 

 

 

んで、サムギョプサルはなんと焼いて持ってきてくれるという・・・笑

 

 

普通こういう店って、サムギョプサル注文したらテーブルにコンロ用意してくれるけど
それがなかったから???と思ってたんだけど、完全に調理済みで出てきた(笑)
 
これはこれで臭い付きづらくて良いんだけど、
にんにくとかキムチとかセルフで焼きたかったなあ。笑
 
でもとっても美味しかった!!!
サンチュの追加料金もかからなかったしねウインク
新大久保でも追加料金取るところあるからこれは助かりましたグラサン
 
 

 

ただサムギョプサル食ってる感がまったくないので、そこはオススメしません。笑

 

 

でも店内が混んでいない分、ゆったりまったりできるし、

ご飯も美味しいし色んな韓国料理が食べられるのでオススメです!

 

 

なんかお誕生日お祝いしてくれるサービスもあるみたいで、

店内にあるモニターに誕生日の人の名前とその人が好きなアイドルの写真、

そしてハッピーバースデーの音楽が流れてお祝いという(笑)

 

ケーキ持込可っぽいので、Kぽ好きさんのお誕生日会をここでやるのもいいね!笑

 

 

 

 

チヂミの種類もたっくさんあったしまた行きたいな~~と思います照れ