昨日は久々にモーニングカペってきましたおねがい
 
行ったのは、中目黒のモケスハイビスカス
 
3年前、中目黒に住んでいたのですがその頃からずっと行きたくて。
 
でも家が近いといつでも行けるからいーやーと思って行かないんですよね。笑
 
 
それでやっと行ってきましたピンクハートピンクハート
 
 
 
オープン10時で10時5分に着いたら1階には先客1組キラキラ
 
そのあと続々とやってきましたが、2階に案内されてたので、
1階には私たちともう1組しかいなく、静かに過ごせました。
 
 
 
 
 
頼んだものはバナナスムージー650円と、
 
 
 
アボカドチーズサンド1480円ですニヤリ
 
 
アボカド好きすぎてバーガー系選ぶときは絶対アボカド入ってるやつにするグリーンハート
 
てかこの写メだとアボカド感伝わんなw
 
 
 
これすっごい食べにくかったけどすっごい美味しかった
 
あとバナナスムージーの量多すぎて、まじお腹いっぱいになりすぎた。
 
 
 
お友達が食べてたバナナパンケーキも美味しそうでしたイエローハート
 
 
 
 
 
土曜の朝でもゆっくりモーニング出来るので、おすすめ!!
 
 
 
 
 
モケスハワイジャパン公式サイト→
*営業時間*
10:00〜23:00(LO22:00)
*行き方*
中目黒駅から徒歩2分