ハラウBBQパーティー | Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

長崎・佐賀・福岡を中心に活動しているフラダンス教室のHula Lino Mauloaです
Hula Lino Mauloa の活動記録やレアなハワイ情報そして私のひとり言等を満載してお届けしております。西の果てから発信中!

帰ってきましたーーー4年ぶりです


恒例だったハラウBBQもコロナでストップして


いましたが、今年から再開!


やっぱり、楽しいね。


森山の公園に出張BBQに依頼して


全てをセッティングしていただき


今は便利になりましたね。


レッスン 終了後すぐに食にありつけた。


いつもは、クラスが別でなかなか顔を合わせる


事がないので、みんな直ぐに打ち解けて


ワイワイガヤガヤの巻🎵


いいねーーー


そういう光景を見ながら 私はちょっと眼頭が


熱くなった。


15年前は、本当少ない人数でフラを教え始め


いつの間にかハラウが出来上がり


今じゃ長崎を始め佐賀や福岡にまでもクラス


ができて大きなハラウになったなぁー


なんて1人で思いふけっていました。


フラを教わりたい生徒がいるから


私の存在があるんだなぁーって












さぁー10月はイベント満載で大忙しだ!


暑さに負けないで頑張るよー😤