Merrie Monarch festivalオープニングセレモニー | Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

長崎・佐賀・福岡を中心に活動しているフラダンス教室のHula Lino Mauloaです
Hula Lino Mauloa の活動記録やレアなハワイ情報そして私のひとり言等を満載してお届けしております。西の果てから発信中!

Kipaepae Welinaで踊る事ができました。


メリーモナークフェスティバルの幕開けの


セレモニーです。


人生発の体験です。


前日にハワイ大学でリハーサルを行いました。

約400名の方々が参加!😵


リハーサルが終わると

速攻部屋へ戻りレイ作り




本番当日の朝は早い!



頑張るしかないーーー




今年はメリーモナーク60周年でもあり


ここのところ、コロナの影響でフェスティバル自体


中止や無観客での開催だったり


今年から通常に戻り、ヒロに住む人も楽しみにされ


客席はほぼいっぱいでした。


メリーモナークフェスティバルの始まりは、


もちろん、1番最初に大地に汗を落とすのは


カナカオレと決まっています。


そのメンバーに入れて本当に良かった。


踊っている時も何度も全身がゾクゾクする快感


を味わいました。


本物のフラの中にいる


カナカオレファミリーの中で踊っている


これからフラを通じての自分の使命みたいな


ものが降りてくるような感覚を味わいました。