プライベート沖縄 | Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

長崎・佐賀・福岡を中心に活動しているフラダンス教室のHula Lino Mauloaです
Hula Lino Mauloa の活動記録やレアなハワイ情報そして私のひとり言等を満載してお届けしております。西の果てから発信中!

仕事ばっかりで頭がいっぱいになった時は


沖縄に来ます。


沖縄の海で浄化!!


そして、また頑張れる。


でも、旅中に仕事の連絡が入ったりすると


イラっ!としますがね、、、


沖縄に来て何も予定なくても、車でプラプラする


で頭や心がリセットされていくんだ。


今回は沖縄本島の最北端


辺戸岬


へ行ってきたよ。


天気はイマイチだったけど、気温も良くて


心地よい風が吹き抜けていて


風の音と波の音で身体がリラックスしていく。


😍😍😍


最高!だね。


那覇からはかなり時間かかるけどね


連れて行ってくれた友達に感謝🙏🙏🙏









ここには、岩の間に龍神様が祀られてるんだよ。