続々と踊り納め 水曜日 | Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

長崎・佐賀・福岡を中心に活動しているフラダンス教室のHula Lino Mauloaです
Hula Lino Mauloa の活動記録やレアなハワイ情報そして私のひとり言等を満載してお届けしております。西の果てから発信中!

水曜日の午前は


諫早のクプナクラスの踊り納め


コロナ禍でイベントも少なく


なかなか着て踊らなかった衣装


をつけて今年は踊り納めです


朝からせっせと準備していざ!







平日の午前中というのに


観に来てくれたオハナ達もいて


マハロですね。


2023も健康第一で頑張って下さい。


さあさあ!


夜は佐賀クラスです。


せっかく、踊り納めの為に沢山


練習してきたのにギリギリで


コロナの濃厚接触者として


自宅待機する生徒も出てきて


少ない人数での2022のラストに


なりました。


少人数でも頑張りました。









生徒からもらったマカナ


可愛い手作りのマカナ


Kuʻu pāpale lauhalaの帽子のイメージ


手作りを貰うって愛情こもっていて


私は大好きなんです。


もちろん、胴体部分にはお菓子が


入ってるんです。😀😀😀