踊り初め | Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

長崎・佐賀・福岡を中心に活動しているフラダンス教室のHula Lino Mauloaです
Hula Lino Mauloa の活動記録やレアなハワイ情報そして私のひとり言等を満載してお届けしております。西の果てから発信中!

新しい年を迎え

また新たな気持ちでフラと向きあえる事に

感謝して

本日古典フラクラスの踊り初めを行いました。

私自身、「踊り初め」と「踊り納め」は大切に

しています。


新年の第一回目のレッスンなので

クアフ(フラの祭壇)を建て気持ちも新鮮に

レッスンいたしました。

身体がまだ正月休みモードで疲れました。

やはり、マスクが辛い!

マスクしてチャントするのはやはり辛すぎる。😀

今年もいつまでマスクしなくてはいけないのか

わからないけど、頑張りまーす。