2021年踊り納め | Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

長崎・佐賀・福岡を中心に活動しているフラダンス教室のHula Lino Mauloaです
Hula Lino Mauloa の活動記録やレアなハワイ情報そして私のひとり言等を満載してお届けしております。西の果てから発信中!

一年が過ぎるのは本当早いものです。

今年も踊り納めとなりました。

本当に感謝です。

コロナ感染が続くなかほとんどの生徒が

集まってくれました。

この日ばかりは、稽古着を脱ぎ、個々の衣裳

髪には生花!

1年間頑張った自分への感謝の意を込めて

観に来てくれた方にはMakana(お土産)を

渡します。

そんな最高の1日でした。


諫早入門クラス(火曜:20時〜)




諫早クプナクラス(水曜:10時30〜)



佐賀クラス(水曜:20時〜)




諫早初級(木曜:20時〜)




長崎入門・初級クラス(金曜:18時30〜/20時〜)




ショークラス    (土曜:14時〜)



諫早初級クラス(土曜:16時〜)



福岡クラス(日曜:13時〜)


※マスクは撮影時のみ外しております






今年も沢山の笑顔で終われて幸せです。

来年は今年以上にフラと共に楽しい一年で

あれば良いなぁー。

Big Mahalo😀🤙