オレナ染め | Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

長崎・佐賀・福岡を中心に活動しているフラダンス教室のHula Lino Mauloaです
Hula Lino Mauloa の活動記録やレアなハワイ情報そして私のひとり言等を満載してお届けしております。西の果てから発信中!

GW真っ只中!


我々は5/16の古典フラの奉納の準備中


今日は、生徒さんの庭をお借りして


オレナ染めをしましたよ。


Pāpahi  (レイポウ)と Uhi(身体を覆う布)


のオレナ染めです。



今日はいい天気で日焼けするほどの晴天の中


職人の様に手際よく染め終わりました。






程よい風があって、乾くのも早かったです。


お陰様でウコンの香りで


身体が浄化されました。😀


なんかゆったりとして満足な気分でした。


いい奉納になりそうだなぁーーーー😀🤙🤙🤙