自然体 | Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

長崎・佐賀・福岡を中心に活動しているフラダンス教室のHula Lino Mauloaです
Hula Lino Mauloa の活動記録やレアなハワイ情報そして私のひとり言等を満載してお届けしております。西の果てから発信中!

なんだか久々にブログの更新をしております。


この一年、コロナの影響でゆっくりとした


毎日を過ごしていましたが、ここにきて


周りが動き始めてきていて、出張なども


スタートしました。


ゆっくりした生活に慣れてしまい今は気持ち


だけが空回りしてアワアワしています。


今朝 犬の散歩中に撮った写真です


この花に蝶々がとまる様子をみました。


なんか、幸せな気分になりました。


長閑でホッコリとした瞬間でした。


このコロナ禍の中で色々と考えさせられた


事も沢山ありました。考えても毎回答えは


でません。


考え過ぎて疲れていくだけなんです。


そーなんです、今までの私は行き当たりばったり


で、全て上手く事が運んでいたんです。


今後は自分の直感を信じて考えることをやめました


自然体が一番いいです。


何かが起こった時に考えよう。


今日から私は「自然体」で行こう!


地球のエネルギーの変化で疫病が発生し


世界中の人々が悲鳴をあげている今日この頃


今 頭で考えても前に進めないですよね。


エネルギーの流れに乗っていくには


自然体であるべきだ。


まずは、動いてみよう。


そして壁にあたったらそこで考えよう。


😀😀😀


心が病んでいる訳ではありませんよ。


行動もせず、頭で考え過ぎて前に進めない


私のスイッチを変えるため


の宣言でありました。😀🤙