恵方参り | Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

長崎・佐賀・福岡を中心に活動しているフラダンス教室のHula Lino Mauloaです
Hula Lino Mauloa の活動記録やレアなハワイ情報そして私のひとり言等を満載してお届けしております。西の果てから発信中!

1日遅れの恵方参りへ

今年2021年の恵方は「南南東」

我が家からの恵方にバッチリあった

「岩戸神社」

日頃から何度となくお参りしている

大好きな場所へ今朝行ってきました。




私にチャンスを下さるよう

しっかりとお参りしてきました。

いつもとは違うポジティブな清々しい気持ち

になれました。

雨もすっかりあがりました。

誰もいないこの空間で

「 Ke lei maila」のチャンティングを捧げてきました

さあ!これで今日も頑張れるーーーー😀🤙