大変なご時世 | Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

長崎・佐賀・福岡を中心に活動しているフラダンス教室のHula Lino Mauloaです
Hula Lino Mauloa の活動記録やレアなハワイ情報そして私のひとり言等を満載してお届けしております。西の果てから発信中!

新年を迎えたかと思いきやコロナウィルスの感染が

拡大しています。

最後のあがきかと思うくらいに、、、

ハワイでもまたペレが怒り出そうとしています。

画像: USGS Volcanoes  Facebookより

妊婦のお腹に見えませんか?

相当のエネルギーを溜めているようにもみえます

日本でも



Poliahuが姿を見せた

自然の神々が怒っているのか?

それとも、我々人間界へのメッセージなのか?

とにかく、全てにおいて今は非常事態だ。

動きを止め、立ち止まって前を見つめましょう