神在祭 | Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

長崎・佐賀・福岡を中心に活動しているフラダンス教室のHula Lino Mauloaです
Hula Lino Mauloa の活動記録やレアなハワイ情報そして私のひとり言等を満載してお届けしております。西の果てから発信中!

今年も来れました。

出雲大社

コロナ禍の今年の参拝は難しいと

半分諦めていましたが、厳重な感染防止をして

参拝にいどみました。

今年は、神迎え祭は一般者の参加はできませんでした

が、今日からの神在祭には一般の参拝はOK










絶対混むと思い ソーシャルディスタンスを守る

為にも早朝に出発し9時前には到着。

ゆっくりと参拝できました。

一年間のお礼参りですね!

とにかく、来年はこの新型コロナ感染が落ち着いて

くれるようお願いもしてきました。

縁結びの神様には無理な注文だったかなぁ?😀