修了セレモニー | Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

長崎・佐賀・福岡を中心に活動しているフラダンス教室のHula Lino Mauloaです
Hula Lino Mauloa の活動記録やレアなハワイ情報そして私のひとり言等を満載してお届けしております。西の果てから発信中!

タンガロウのウヌクプクプに在籍して

1年余り経ちました。

通常であれば ゲストの皆様を招待して

ウニキセレモニーをやる予定でしたが

現状がコロナ禍!

タンガロウもハワイから移動できない為

今回はオンラインでの修了セレモニー

となりました。

10時半頃から14時頃までなんと4時間位の

セレモニーでした。

最初はオンラインでのセレモニーなんて、、、と

なめてかかってましたが、本番は凄く充実した

時間で感動と達成感で幸せでした。

招待客も沢山いらしてくだり感謝です

タンガロウから個人的に「卒業 おめでとう」

と、言われた時はなんとも言えない気持ちでした

努力して学んだ甲斐があった。

でも、まだまだウヌクプクプの学びは続きます

やっと、節目を通過したところです

来期も頑張るぞー

この1年 学びの為に支えてくれた私のハラウの生徒

親族 友人に感謝します。

Mahalo nui loa



セレモニーで着けた衣装等の画像は、

ウヌクプクプのプライベートで神聖な物

ですので公表できません。

ごめんなさい!

個人的にお見せしますね

着けたレイやセレモニー後にみんなで一緒に

食べたアハアイナの画像を載せます



昨日は日本の旧暦でいえば、9月9日「重陽の節句」に

あたり菊をテーマに菊を模ったお菓子、甘酒、お塩

菊の花びらは甘酒に浮かべて、、、