気持ちいい日に | Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

長崎・佐賀・福岡を中心に活動しているフラダンス教室のHula Lino Mauloaです
Hula Lino Mauloa の活動記録やレアなハワイ情報そして私のひとり言等を満載してお届けしております。西の果てから発信中!

昨日とは打って変わり

穏やかな日が戻ってきました。

緑が眩しいです。

とは、言えまだまだ台風の影響で停電など続いてる

地域の方には申し訳ないのですが

風もやや秋を思わせる心地よい風が吹いてて

気持ちいい日です。






家から少し歩くと

美しい稲穂の色が目に止まります。

この時期の稲穂の色が私は1番好きなんです。

あと、もう少しすると黄金色に変わって、

私達のエネルギーに変わっていくんですよね

全ての作物は、我々が生きていくエネルギー

に変わってくれるんです。

普通は、何も考えないですけど

こういう災害の後って

いつも気づかされる事があります。

普通は普通じゃない、、、って

普通が1番幸せな時だって

お米が育つこの地域に住めて 本当に幸せだなぁー

と、つくづく思います。

若い頃は、大嫌いだったこの街

今は1番好きな場所です。

だって、自分が生まれ育った場所だもんね。