私の三密と私の癖 | Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

長崎・佐賀・福岡を中心に活動しているフラダンス教室のHula Lino Mauloaです
Hula Lino Mauloa の活動記録やレアなハワイ情報そして私のひとり言等を満載してお届けしております。西の果てから発信中!

毎日の様に耳にする

「三密」

嫌な三密ですが、

私の三密は私の部屋の中で

癒される秘密の3ヶ所、、、😀です

部屋に戻るとこのオアシスでホッとします。



とにかく、観葉植物が大好きなんです。


私のクアフ(フラの祭壇)もどきもあります。

ドライマイレとイリイリ(石)とクプクプ(シダ)

です。

毎日 E Laka Eのチャントを唱えています。😀



そして私の癖です、、、、、


この砂時計です。

毎日 充実していてハッピーな時はほとんど触らない

んですが、、、

嫌な時や不運が続く時期は、この砂時計⌛️がフルに

動きます。

嫌な時間が早く過ぎていく様に砂時計を何回も

落とします。

時間が早く過ぎるような気持ちになります。

笑える癖でしょ?

砂がドンドン落ちていくと 嫌な気持ちがドンドン

和らいでいくような気がするんです。