レッスン再開 | Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

長崎・佐賀・福岡を中心に活動しているフラダンス教室のHula Lino Mauloaです
Hula Lino Mauloa の活動記録やレアなハワイ情報そして私のひとり言等を満載してお届けしております。西の果てから発信中!

今週からレッスンが再開いたしました。

今月まではレッスン休みにしてましたので

仕事等を入れてて 参加者は少なめでしたが

参加者はみんな、元気でした。

「久しぶり〜」

という声が行き交ってました。

喋る、喋る、喋る、、、

もう濃厚接触者ばかり、、、😀

みんな幸せそうな顔をしてました。

踊りたくても踊れなかったこの2ヶ月!

いつもの生活の中にフラがある、、、

突然生活からフラが消えてしまう

そりゃー戸惑いますよね、

なんか、生活してても物足りない

やはり、私たちにはフラは大切なんですね。

踊れる事が幸せ!

日頃から感謝していきましょう。