お礼参り | Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

長崎・佐賀・福岡を中心に活動しているフラダンス教室のHula Lino Mauloaです
Hula Lino Mauloa の活動記録やレアなハワイ情報そして私のひとり言等を満載してお届けしております。西の果てから発信中!

コロナウイルス感染もそこまで拡大せず

自粛状態から少しづつ進み始めた今日

岩戸神社へお礼参りと今後のコロナウイルス感染が

拡大しないようにとお願い参りしてきました。

今回は長崎クラスの何人かの生徒たちと同行。



自然のパワーに驚き 巨木に抱きつく人も、、、

澄みきった空気と自然の音に癒されます




この緑の色、、、美しすぎます。

まさにヒイアカの再生の色です

この色 大好きです。

この空間に立つと自然界からのエネルギーを

いただける気がします。

今のこのご時世だからこそ強く感じる。

人の価値観はそれぞれですが

私は、本当の幸せってお金持ちになる事でも

地位が高くなる事でもない、、、

何事もなく、普通に生活できている事が

一番の幸せかと思います。

そして、身近にこんな美しい自然がある事が

最高の幸せかもです。

帰りには小浜を経由で遅めのランチ!




山でエネルギーをいただき

海で浄化!

今日は山行ったり海行ったり忙しかったけど

久々にのびのびした1日でした。

こういう事を生徒達と共有できるって最高です。