菜の花のジュータン | Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

長崎・佐賀・福岡を中心に活動しているフラダンス教室のHula Lino Mauloaです
Hula Lino Mauloa の活動記録やレアなハワイ情報そして私のひとり言等を満載してお届けしております。西の果てから発信中!

毎日毎日、テレビをつけるとコロナウィルス関連

のニュースばっかりでうんざり!

部屋で仕事してても集中できない為

今日はここ白木峰高原にやってきました。

曇り空でしたが美しい光景が広がっています

菜の花が咲き乱れ〝春〟の訪れを感じます

まるで菜の花のジュータンを広げた様な風景

沢山深呼吸してきました。

気が高まりそう

諫早湾干拓が一望できるこの風景この場所。

元気になれる場所

菜種油が沢山とれそうだなぁー

なんて現実的な事は思わないように、、、

気が入ってこないよ。😆

もう少ししたら菜の花と桜のコラボレーション

の風景が見れますが、桜はまだまだかなぁ

癒されたい方

ここの場所 お勧め!