長崎クラス 新歓&お疲れ様会 | Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

長崎・佐賀・福岡を中心に活動しているフラダンス教室のHula Lino Mauloaです
Hula Lino Mauloa の活動記録やレアなハワイ情報そして私のひとり言等を満載してお届けしております。西の果てから発信中!

踊りのレベルは どーなのか?わかりません


ハラウの中でも1番ノリのいいクラスと言えば

この長崎クラス

毎回のレッスンが笑いいっぱいのクラス




Hさんの仕事場をお借りして Hさんの手料理で

パーティーはスタート!

いつものレッスンは いつもギリギリや時刻する

人も今日は早い時間に集合している

おかしいなぁー

レッスンの時もこーうあってほしいけど

やはり 食 となると違うのかなぁ。

ポキや 肉 シュリンプ等など

食べきれない程の料理!

流石Hさん  

ありがとうね😆

新しい入会者を囲み 楽しい時間でした

フラってやっぱり素敵だよね

こうして 人と人を繋げていく

そして 沢山の人と話し情報交換する事で

心が豊かになっていく

幸せな時間をありがとう

このノリでフラも頑張って下さい