夏だ! 祭りだ! | Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

長崎・佐賀・福岡を中心に活動しているフラダンス教室のHula Lino Mauloaです
Hula Lino Mauloa の活動記録やレアなハワイ情報そして私のひとり言等を満載してお届けしております。西の果てから発信中!

本日は 久々の私の地元の祭り「名水祭り」に

参加させていただきました。

昨日とはうって変わり 朝から晴天で気温も半端

ないくらい暑かった!

昨夜は スタジオでのリハーサル


そして 今日は昼前から現場リハーサル


そして 夕方本番!






現場リハーサルでは 滝のような汗💦

良く頑張りました。

終演後 熱中症で倒れた生徒もいましたが 

とてもいいショーでした。

久々に目頭が熱くなりました

こんな暑い野外で朝からリハーサルをやって

つらい身体なのに 笑えと言われて

それを忠実にやろうとする生徒たちの姿を見ると

こんな生徒達と巡り会えてよかったなぁー

と、、、

本当に自分の生徒達が誇りに思えた1日でした

みんな!ありがとう!Big Mahalo

ゆっくり休んでねーーー