生地を求めて、、、 | Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

長崎・佐賀・福岡を中心に活動しているフラダンス教室のHula Lino Mauloaです
Hula Lino Mauloa の活動記録やレアなハワイ情報そして私のひとり言等を満載してお届けしております。西の果てから発信中!

本日の東京は、天気が悪くたまに雪、、、

寒すぎて

そんな中 生地を購入する為 日暮里の生地問屋へ


平日というのに店内は大混雑!

まぁ、問屋だから平日来ないと開いてないし

夕方5時までの営業だからね

この街は 専門学校時代から通いつめた場所

庭みたいなもんです

どこにどんな生地の店があるかは ほぼわかっている

今回は カヒコのパウ生地とキヘイ用の生地

全部で80メートルは必要だ。

おかげさまで思った通りの生地が見つかりました

まぁ!店内をくまなくチェックして生地を決めるまで

約2時間、、、😀

気の多い優柔不断な私には 即買ができないんです

あーでもない!こーでもないと考える時間が私には

必要なんです

とりあえず、いい生地が見つかってよかった

雪の中 日暮里まで来た甲斐がありました