前向きな気持ちで | Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

長崎・佐賀・福岡を中心に活動しているフラダンス教室のHula Lino Mauloaです
Hula Lino Mauloa の活動記録やレアなハワイ情報そして私のひとり言等を満載してお届けしております。西の果てから発信中!

今朝 犬の散歩をしてて目にしたもの



椿
水仙

全て寒い時期にしか咲かない花

なんか笑ってるように見えませんか?

人は、どうしても寒くなるとエネルギーが中から外へ

向かなくなってきませんか?

陰(イン)

身体も縮みこまって肩こりや腰痛に、、、

気持ちもポジティブ→ネガティブへ

こういう時期だからこそ エネルギーを中から外へ

気持ちもポジティブに、、、

ほとんどの皆さんが、年度末の時期にはいり

仕事も忙しくストレスが溜まっていく時期です

いつもポジティブでイムアしていきましょう

今朝みた花達が教えてくれてるようです


まずは、インフルエンザ気をつけましょうね!😀