正月 | Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

長崎・佐賀・福岡を中心に活動しているフラダンス教室のHula Lino Mauloaです
Hula Lino Mauloa の活動記録やレアなハワイ情報そして私のひとり言等を満載してお届けしております。西の果てから発信中!

正月ってこんな暇だったっけ?

やる事ない、、、

食って寝ての繰り返し、、、やばいね!

急に思いついて 夕方前から佐賀の鹿島市にある

祐徳稲荷神社に初詣に行ってきました。

まだ私が小さい時に両親に手を繋いで連れて行って

もらった以来です。

何十年ぶり?😀

やはり 混み混みでした

みんな考えることは同じでーす



でも 結構 みなさん、神社でのお参りのマナーや

礼儀を知らない方多いね。

お正月からあーだ こーだは言いたくないけど

まぁー初詣でだから祭り気分でもいいのかなぁ。