ハラウ 忘年会 & アラカイ就任式 | Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

長崎・佐賀・福岡を中心に活動しているフラダンス教室のHula Lino Mauloaです
Hula Lino Mauloa の活動記録やレアなハワイ情報そして私のひとり言等を満載してお届けしております。西の果てから発信中!

1年の締めくくり 待ちに待ったハラウ忘年会

いやーーー笑った、、、食べた、、、

楽しかったーーー!

今年の忘年会は 生徒さんのサロンでやりました

沢山の料理が並びました

もちろん購入したものもありましたが

手作り料理がいっぱい

忘年会の席をかりて 2名のアラカイ就任式

をやらせていただきました。

レイパスの後には2人のソロ






今日まで約8年!ずーっと私について来てくれて

ありがとうの気持ちを込めてレイのプレゼント

長い道のり 涙する時もあっただろうなぁー

よく頑張ったなぁーなんて思うと こっちまでも

胸が熱くなる瞬間でした

その後は、料理を沢山食べてメレフラタイム

笑った!最高に笑った

私はこんな楽しい自慢できるハウマーナ達が

いてくれて幸せです

これからも フラリノマウロ  を盛り上げていってね

今回はこの会を企画していろんな事に動いて

くれた アラカイをはじめ場所を提供してくれた

ハウマーナさんや沢山準備してくれた

沢山のハウマーナ達に感謝いたします。
 
さぁ!これからは3名のアラカイ達と頑張っていきます