もうすっかり秋 | Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

長崎・佐賀・福岡を中心に活動しているフラダンス教室のHula Lino Mauloaです
Hula Lino Mauloa の活動記録やレアなハワイ情報そして私のひとり言等を満載してお届けしております。西の果てから発信中!

私たちの業界は  次のイベントに向けて毎日を

過ごしている感じです

一番のピークはやはり夏ですが まだまだイベント

は続いている。

まだまだ大忙しの日々、、、

そんな事思いながらレッスンに向かう車窓から

見えてきたもの


コスモスーーーー

すっかり秋!なんか寂しくもあるこの季節。

レッスン前とは言いつつも コスモス畑へ




ふっ!と時間が止まる瞬間だ。

こんな一瞬が私たちには大切だ!

いくら忙しくても 四季も感じれない

美しいものも目に入ってこない!

そんな生活はしたくない。

癒されるこの景色!

さぁーーーー現実に戻ってレッスンだ!