Ua Nani Asosan本番の日 | Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

長崎・佐賀・福岡を中心に活動しているフラダンス教室のHula Lino Mauloaです
Hula Lino Mauloa の活動記録やレアなハワイ情報そして私のひとり言等を満載してお届けしております。西の果てから発信中!

いやーーーー本当にいい天気にも恵まれ

こんな美しい大自然の中で古典フラを踊れる

チャンスに恵まれ 本当に感謝です

いい経験をさせてもらいました

ハラウで昨夜から熊本入りして

今日の早朝から現場でリハーサルを行い 午後から

の出演。

長ーい1日でした。

忘れられない1日となりました

阿蘇の 広大な山々 太陽の陽射し 心地良い秋風 

私の目に入りきれないほどの阿蘇の大自然の青さ

とても幸せな環境です

なかなか 皆様の前でお披露目の少ない古典フラ

今日はこんな環境の中で阿蘇の大自然の為に

熊本地震の復興の為にお披露目できたことは

本当に幸せです