終わった〜 | Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

長崎・佐賀・福岡を中心に活動しているフラダンス教室のHula Lino Mauloaです
Hula Lino Mauloa の活動記録やレアなハワイ情報そして私のひとり言等を満載してお届けしております。西の果てから発信中!

一昨日から名古屋に入り

昨日と今日が本番だった名古屋の専門学校の

ミュージカル!

あいにく台風21号の上陸により

昨日の本番はキャンセルになり

リハーサルも中断して強制帰宅させられ

不安のまま本日の本番を迎えました。

いやいや〜  学生ちゃんって凄いね

少ないステージリハーサルで本番で底力発揮!

アマチュアの一生懸命なパワーって人の心を打つ

涙が出る!この一生懸命さに、、、

大きなトラブルもなく終演した

このミュージカルに携わって10年あまり

いつも感動し涙がでてしまう。

それは、素人の学生ちゃんのパワーがあるからだ