イベント 太良フェスタ | Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

長崎・佐賀・福岡を中心に活動しているフラダンス教室のHula Lino Mauloaです
Hula Lino Mauloa の活動記録やレアなハワイ情報そして私のひとり言等を満載してお届けしております。西の果てから発信中!

く今日も朝から容赦ない陽射し

暑い!

今日は佐賀県は太良町にあります道の駅  太良ふく館

で  太良フェスタ 

が開催され  私たちも参加させていただきました。





このイベントは全てアシスタントが全てコーディネー

トしてくれました。

予定が詰まっていて 観にも行ってあげれないはず

でしたが  少し調整をして昼間の部を

少々拝見できました。

店内はオープンスタイルでエアコンが効かない。

うーーーー茹だるような暑さでした。

まぁーーーこれがフラですね。

今回はワヒネ7名  ケイキ6名での参加です

こじんまりとした店内でしたがなかなか素敵な所

でした。