復習会 | Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

長崎・佐賀・福岡を中心に活動しているフラダンス教室のHula Lino Mauloaです
Hula Lino Mauloa の活動記録やレアなハワイ情報そして私のひとり言等を満載してお届けしております。西の果てから発信中!

インストラクター養成の一環で月一で

コクアのMちゃんが長崎のブリックホールの練習室で

復習会をやっております

どんな様子か?  こっそり覗きに行ってきました

なんと!通常のレッスンの時より生徒が多い

なんてこった、、、

諫早からも参加してます




今、レッスンしている踊りを始め

以前踊った振りのおさらいもやっています

みんな、わきアイアイと楽しそうでした。

みんなフラが好きなんですね

やっぱり好きじゃないとフラは気持ちよく踊れない

ですからね。

今後が楽しみです

暑くなってきて フラのイベントも多くなります

しっかりおさらいして ステージで楽しく踊ろう

スタンバイ OK ⁉️

さぁ、夏に向かってレッツゴー