野母崎ハワイアンフェスティバル | Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

長崎・佐賀・福岡を中心に活動しているフラダンス教室のHula Lino Mauloaです
Hula Lino Mauloa の活動記録やレアなハワイ情報そして私のひとり言等を満載してお届けしております。西の果てから発信中!

いい天気だ!

フラ日和だ!

長崎半島の最南端 野母崎まで行ってきました

ここは軍艦島(端島)が一望できる最高の場所

今年で4回目の野母崎フラフェスティバルです

海をバックに芝生の上で踊る 小規模のフェスティバル

最高に癒されるイベントでした


最高のロケーションでしょ?😀

今回は2曲を踊らせていただきました



Ku'u leo aloha



E kahiki E

今年初のイベントでみんなもハツラツ?な感じ

が伝わってきました

さぁ!これで夏の始まりだね

さぁ!迷わず今年もフラで楽しんで行きましょう