ワイキキ2日目 | Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

長崎・佐賀・福岡を中心に活動しているフラダンス教室のHula Lino Mauloaです
Hula Lino Mauloa の活動記録やレアなハワイ情報そして私のひとり言等を満載してお届けしております。西の果てから発信中!

今日がハワイ最終日です。

朝から買い物三昧、、、?

いや、Wifiルーターを紛失して探しまくってる人も

いた。😭

やっぱり、ワイキキは物欲が上がる、どんどん金銭

感覚がなくなっていく。

みんな!買い忘れた物はない?

夕方はワイキキビーチで泳ぐ?いや水浴び?
{9C9B42AA-DE95-4BE5-9829-2090373B0E68}

{0E327AB5-0365-435A-B9BA-2269EE85C72D}

いや行水してる人もいて最後のハワイを満喫
{9B6536AD-D143-43E7-9C76-D3273D521CEC}


夕食はみんなでクラッキン キッチンで最後の食事

ここは豪快シーフード ケイジャンレストラン

カニ エビ など豪快に手でムシって食べるのが有名。

最高に盛り上がりました。
{12BCADC3-858E-4EAC-A912-1DC48C721B5C}

{82EDAB4A-D188-4BB7-87DA-2AB965FC6A08}

{4B704316-E99B-4664-9E85-90E442A6E4EC}

{DB31C9D8-ADD4-4A65-854B-592D8F76D6FF}

{3D5967BC-45F1-4E2D-98FD-57534515C257}



明日は我が家のベッドで寝るんだなぁー

そーう思うとちょっと寂しい気分になります。